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プロパティマネジメント

テナント募集戦略の策定・実施から契約締結まで

オーナー様の計画・目的・課題(空室対策等)及び物件の特性を十分に把握させていただいた上で、ご提案・募集活動を行うことにより、効果的なテナント斡旋を実現いたします。

物件の分析と周辺マーケット分析

不動産経営を行う上で最も重要な要素です。入居者の募集は、物件の特徴と近隣物件のマーケットを把握することから始まります。
近隣競合物件との比較により、その不動産の特性の把握を行います。 エリア内での立地・間取り・設備等から改善ポイントを報告いたします。

募集活動

(1) (財)東日本不動産流通機構(レインズ)への登録 アットホーム等への登録・広告配布
(2) 当社独自のネットワークによる顧客の募集
(3) 協力会社と連携して雑誌・ホームページ及び物件検索サイト等への掲載

◆弊社は自社の仲介手数料確保のために管理受託物件を他社に公開しない・仲介を拒むというような事は致しません◆

入居審査

入居者並びに連帯保証人の確認。当社独自の審査基準で判断いたします。連帯保証人の変わりに提携の「保証会社」に加入していただくこともあります。

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